おそるおそる更新

どうも。。。。
みなさん、お久しぶりです。。。
津村です。。。。

すいません、すっかりご無沙汰しておりますが、
私ちゃんと生きております。

最近、すっかり停滞気味であったこのブログも
飯岡一人、気焔を吐いてがんばってくれてましたね。
どうも。

で、最近は会議しつつも、飯岡がシネ健の映画制作に
携わったり、僕も三好も木村もそれぞれの仕事を
こなしていたりしたわけですが、それもだいぶ
落ち着きを見せ、ロボコボとしての活動もどんどん
進んではきています。

前回制作した「otoshimono」についても少し
朗報が舞い込んだりとまだまだ、ロボコボは続きます!


乞うご期待!

ってわけでそろそろ僕らの私生活を交えつつ、ブログも
更新していこうかなと思ってます!

いやあ、まじでいろいろありました。。。
僕の私生活も。。


tsumura

コメント

イイオカ さんのコメント…
毎日ブログチェックします!
楽しみです!