CM撮影

ブログ更新のペースが急激に上がっていますね。
大丈夫でしょうか。

なんかアップするのがもったいないような気もしますが
robokobo久しぶりに撮影してきたので
忘れないうちに書きます。イイオカです。


日曜日に二子玉川の駅近くの多摩川で
WEB CMの撮影をしてきましたー

大宮でやるイベントのHPにのせる予定だそうで、
高橋くんという若い監督、高橋くんの友人の佐川くん、
ヒロインに佐川くんの友人のアヤコさん、
私が香川で知り合ったシネ健作品でおなじみの
役者の岡ちゃんこと岡村崇寿。
カメラマンに我らが野口くん、あと三好と飯岡で手伝ってきました。

野口くんの私物の一眼レフの5D Mark IIでハイビジョン撮影☆
まーHPにのせるにのは関係ないですけど。

佐川くんが録音デビュー。
レフ版忘れたので段ボールに白い紙を貼って
急造レフ版をつくり凌ぎました。。

岡ちゃんには人の多い多摩川でこっぱずかしい台詞を叫んでもらい
(というか前日の急なオファーを受けてくれて本当にありがとう!)
初お芝居だったアヤコさんもすばらしく、
順調に撮影を終える事ができましたー

みなさんお疲れさまでした!
完成をお楽しみに☆



二子玉川駅近く


急造レフ版(笑)


はたしてどんなCMになるのでしょう☆

コメント