上映会

HPリニューアル後初登場
イイオカです。

先週と昨日と知人の上映会に行ってきました。

シネ健の東海村テクノ交流館リコッティでの上映と
07年の山形に参加していたバックドロップクルディスタンの
宣伝担当の大澤さんから連絡いただいて小谷忠典監督の「LINE」
というドキュメンタリー作品を下北沢トリウッドに木村と見てきましたー(長い)

「LINE」は関係者の試写会でたくさんの方が見に来ていて、
上映後の質疑応答もかなり盛り上がり、大盛況の様子。

Robo Koboでの自主上映を夢見る私にとってかなりうらやましい光景でした。
(現在のrobokobo作品だけでは若干尺が足りないので、、)
はやく次回作を撮ってrobokoboも上映会を催したいものです☆


木村からの山形のレポートがなかなか上がってきませんが!
次回作の準備や、韓国の映画祭に参加するための準備に津村、三好、木村
それぞれ追われてがんばっておりますのでご勘弁を!


イイオカ

コメント