岡ちゃん再び

今月末、韓国のinternational college peace film festival 2009
参加予定のrobo kobo。
あちらのスタッフからいきなり「映画祭のトレーラーをつくってくれ」と連絡があり、
さっそく撮影してきましたー。

脚本は三好が担当し、カメラマンに学生時代の同級生、長谷川ユミ氏、
キャストは前回同様、急なお願いを引き受けてくれた岡ちゃんこと岡村崇寿、
あとイイオカで、4人ぽっちでスタジオ撮影を敢行してきました。

プロの現場で仕事をしているユミが、照明から演出やらで大回転、
エロカメラマンの「いいねぇ~」連発で逆グラビア撮影状態(笑)
初衣装をまかされたイイオカでしたが、ほぼ岡ちゃんの私物で撮影!
時間を延長しての撮影にスタジオのオヤジが先に帰宅!
(でもこのオヤジさんとってもいい人なのです)

と、急な企画で大変でしたが、みなさまお疲れ様でした。

(業務連絡)
編集作業にノータッチの私は、この後完成が楽しみなだけですが、
みなさまほどほどに、でも急いで!完成を目指してがんばってください★



左:三好  右:カメラマン長谷川氏



岡ちゃんの手元には何が!?


イイオカ

コメント