書道ガールズ!

つうわけで、こんにちは。

ブログでもよく書きますがロボコボメンバーの中、
私、津村は愛媛県に在住し、東京を行き来しとるわけです。

そんな、私の居住地と言いますと四国中央市というところ
なんですが、現在、この小さな街四国中央市が映画の舞台と
なっておりまして、なんだか街がざわざわしております。

映画のタイトルは「書道ガールズ」

5月公開。
市長自ら「この街が映画の舞台になるなんて100年に一度
あるかないか」って言ってるくらいだからかなりの気合いの入れようが
わかります。

一応、ロボコボも四国中央市舞台で考えてはいるんだけどね。。。
市長さん。。その節はよろしくお願いします☆


tsumura

コメント

イイオカ さんのコメント…
「とめはねっ!」とかぶってるなあ。
我々も100年に2度目を狙いましょう☆
もともと「とめはねっ!」もうちの街に
取材に来たり、漫画に載ったりしてるからなあ。

とりあえず、この街の人はみんな見ると思うw