予告するもんじゃない

23日に橋爪監督作品のお手伝いをしてきましたー☆
珍しく予告なんかしたら撮影が1週間延びてしまい、事後報告の大切さを学びました。

朝からの撮影に寝坊や交通違反的な事故もありましたが(焦)
予定していた撮影は無事終える事ができました。

カメラは韓国での活躍も記憶に新しい長谷川氏。彼女は照明もバッチリ担当してくれました!
録音はrobokoboから三好。(長谷川と私でマイクのサオをドアで挟んでしまうほど、存在が透明になり過ぎていて、ある意味録音マンの存在感抜群。)

その他役者兼美術の祭ちゃん。主人公の演技でだいぶ精神を病んだ前岡くん。
などなど、初顔合わせの方々もいましたが、楽しく撮影する事ができましたー(私は)

まだ撮影は残っていますが、監督もうひとふんばりっ、がんばってください!
みなさまお疲れさまでした!


イイオカ



朝の東高円寺駅前。寒過ぎて手が死亡。


イイオカの友人宅を借りての撮影。
かえって部屋がきれいになるというおまけつき☆


悩む橋爪監督。(一番右)
撮影後のサイゼリヤでみんなに見事にバラバラな事言われてかわいそうでした。(私も言ってたけど!)

コメント