映画「Wonder Wheelin'」撮影日誌4

撮影3日目。
前作「OTOSHIMONO」でもお世話になったひたち海浜公園での撮影。
「OTOSHIMONO」撮影時の担当の方が後任の方にもろもろ引き継ぎをしてくださっていて、今回もホントにお世話になりました!
乗り物に乗る撮影や、エキストラの方達にも参加して頂いて、聞く所によるとなかなかこの日も大変だったようです。


海浜公園の撮影の前に朝イチで「ZENT245店」の駐車場をお借りしての撮影。
アクッツーに助監・山田の指導が入ります。この絵はやっぱりアレですかね?


その絵を無理矢理?俯瞰で撮影するカメラマン野口。


その後ひたち海浜公園へ移動。天気がよくてよかったです。


抗いがたい魅力あり。


カチンコを持つ現役大学生(後輩)ウッチー。数少ない女性スタッフとして活躍してくれました☆


今回5Dmk2で撮影しています。ピントがシビアな奴らしいです。


定員ぎりぎりの観覧車内の撮影。真横の時にポロッと落ちそうで怖い。


津村。その衣装は??「OTOSHIMONO」の時とはだいぶ役所が違います。


戒めのために公開。大あくび木村(右)


津村もこの日の飛行機で愛媛に帰らねばならず、木村のあくびもしょうがないハードなスケジュールでしたが、この日の撮影で8割方撮り終えた模様。しかしまだ撮影は終わらず。
続く!

コメント