映画「Wonder Wheelin'」撮影日誌1

どうもです。津村です。
さて、といういわけで久々の更新☆

ちなみに3月1日はロボコボ三好の誕生日でした。
特に何も言ってなかったのでこの場を借りておめでとう☆

いやいやいやいや、多忙という言葉をあまり使いたくない
ですが、公私ともにやる事多すぎて身体がまったくついて
いけてません。。

そんな僕ですが、ロボコボの最近はなかなかの活動っぷりを
見せ、みんな仕事と平行していろいろやってます!

というわけで、2月に茨城にて(また茨城w)
岸野順平監督の「Wonder Wheelin」の撮影にロボコボも
参加してきました。

今回、脚本は岸野監督とサポートにうちの木村。制作に飯岡も
加わり、三好は撮影後の編集、で、僕は出演とロボコボ全員参加の
フィルムプロダクション体制。
カメラマンはロボコボでもいつもお世話になっている野口くん。

メイクさんから、衣装さんまで揃い、かなりのスタッフとともに
クランクイン。

まだ、撮影自体は終わってないので、詳細は後日発表しますが、
僕の演技はともかくとして。。
女優の遠藤さん、子役のアクッツー、みんなよかったです。
スタッフのみんなも朝3時寝の5時起きの中、かなり頑張ってましたが
みんな本当にこの撮影を楽しんでたと思う。
そんないい現場になってました。

てね、とりあえずいろいろ書こうとは思ってるんだけど、
今、帯状疱疹ができるくらい疲れてるのでまた後日!!
アディオス!









コメント