近況報告

更新が滞っているこのブログ。。
メンバー全員アカウントとパスワードは知ってるはずなのに…。

「Wonder Wheelin」の完成のご報告がなかなかできなくて
心苦しい所ですが、メンバー全員生きております!

津村は次回作の脚本を執筆中(のはず)
三好はWW監督の職場へ社会科見学(打ち合わせも兼ねているはず)
木村は風邪をひきながら、WWの作業に追われながら、
W杯が楽しみでそわそわしている模様です。

かくいう私も連休を満喫し過ぎて、完全に休みボケ。
運転のし過ぎで右腕だけ黒くなっています。。

とはいえ、夏から秋にかけて新作の撮影に入るべく、
ぼちぼち準備に入らなければなりません。
そのためには一日でも早く脚本があがってほしい。
がんばれ津村!



ちゃんとやってます。木村。


イイオカ

コメント