みんなすごい

こんばんわイイオカです。

年下の高校球児、年下や同年代のプロスポーツ選手の活躍には慣れました。
同年代の政治家はまだあまりいないけど、最近、同年代の映画監督がすごくてまだ慣れません。

今日は知人の映像作家の堀井威久麿氏の製作総指揮という事で
渋谷UPLINKで上映中の「Scope」を見てきましたー。
チラシは以前に頂いていたのですが、テーマがテーマだけに見に行くの二の足踏んでたんですが、、
(好評につき追加上映も決まったそうで)素晴らしかったです!
監督の卜部さんも堀井さんも私と同い年。。

あとちょっと前に見た「サイタマノラッパー」もすごいおもしろかった!
いろんな所で言われていますが、ラストシーンは必見です。((なんで男ってツン女子に甘えるんですかね?))
もう少しで「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー傷だらけのライム」も公開のようで、ひそかに女子5人引き連れて見に行ってやろうと計画しています。
監督は大学の1年先輩らしいです。

私が制作で参加した「グラキン☆クイーン」もUPLINKで上映されるし、
以前試写に招待して頂いたドキュメンタリー映画「LINE」「アヒルの子」もポレポレ東中野で公開中だし、
未見ですが、以前我々が撮影のお手伝いをした橋爪くんも参加した「イエローキッド」もすごい評判がいいし、
同年代の監督やスタッフが(しかもほとんど自主制作)がんばっていて、目がまわりそうです。


(WWのスタッフなんかもみんなすごいなあと思っていた私ですが)
ということで、みんなすごいなあと思いました。
がんばって欲しいです!
(念のため、いつでもrobokoboぶら下がれるように「Scope」監督の卜部さんにも名刺渡してきました!)

あっ(業務連絡)あと津村にもがんばって欲しいです!

コメント