ビッグウェーブ

激お久しぶりです!津村です。

みなさん、いかがお過ごしですか?
ここ、最近、イイオカ氏によって更新されるブログの
末尾に必ず、加えられる自分に対するプレッシャーから
目をそらし続け、何ヶ月。

とはいえ、私生活はいろいろな変化がありまして、その変化に
右往左往しつつもなんとか、無事に生きています☆

ところで、昨今はiPad、でもって新iPhone4などアップル製品の
リリースにネットがなんだかわいてます。よね?

思えば最初に買ったmacG4、そして次に買ったPowerbookG4(これが
一番長く持った)、MacBook Pro15インチ、MacBook Pro13インチと
Mac歴も早や10年。

初代iPod(5Gb)、3代目iPod、5代目iPod、初代iPodshuflle、
2代目iPodshuflle、初代iPhone、iPhone3gs。

思い返せば結構な数のアップル製品買ってました。

いやー、きりがない。

考えてみればロボコボ4人のアップル製品購入歴もかなりのもんだと
思う。

それでもiPadもiPhone4も欲しいと言えば欲しい!!

こんな魅力的な製品を生み出すアップルってすごいね。
映画もこうありたいもんです。


そんなわけで、おととい、ネットの無い僕も久しぶりに
ロボコボメンバーとスカイプ会議しました。

最近、使えるようになったiPhone3G回線でのスカイプを利用して!
結論から言うと、まだまだ快適な会話にはほど遠いですが、意外と
使えます☆
途中、ノイズがひどかったり、保留を繰り返すのはいただけないけど。
短い会話ならけっこういけます!


しばらくの間は無料なので、ホワイトプランの空白時間もこれで
埋める事ができなくもない!

ますますiPhone4欲しくなるね。。。


tusmura

コメント