映画「Wonder Wheelin'」撮影日誌8

こんばんわ。
突然ですがわたくしイイオカ先日ラジオの生放送に出演してきました!
「ラヂオつくば」というコミュニティラジオなのですが、今回WWの制作過程でお世話になり、社長に挨拶に行ったらなんとついでに出演という(笑)

会長という高田純次のようなおじさまがメインのフリートークの
「IRB(茨城レスキュー・サポート・バイク) 」という番組で、ちゃんと私にも
話を振ってくださり、robokoboの宣伝もしてきましたー。
おもしろかったです!

そしてその後、録りこぼしていた部分の収録を、またまたその場に
いらして出演されていた「coco」さんという女性の方にお願いする事になり、
そのまま収録へ。。
cocoさん、社長に無理を言っての収録でしたが、これでまた完成に
一歩近づきましたー。ありがとうございました!


厳しい表情で台本を読むcocoさん。
台本渡して10分後には録るという無茶ぶりのせいで、こんな険しい表情ですが、、
ホントは明るく元気なステキな女性です!

コメント