映画「Wonder Wheelin'」上映会

こんばんわ!詰めの甘さは北関東一!
デッカいねーちゃんイイオカです!

19日、20日に「Wonder Wheelin'」の完成の内覧試写を
原宿KINEATTICにて行いました。
(スタッフの方の対応も親切だし料金もリーズナブルだし
とてもステキな映画館です!)

関係者の方々には猛暑の中ご来場頂き、
2日間とも盛況のうちに終える事ができました。
本当にたくさんの方のご協力を賜ってできた映画なんだと実感し、
感謝感謝感謝。

みなさま本当にありがとうございました!
(津村が上映会参加出来ず残念だったけど!)


2日目の様子。
おろしたてのアディ○スのスーツが汗だくになっている
中央監督の挨拶中。
初日にも来てるのにスタッフが仕事をサボって勝手に2日目も
来場したりするので立ち見が出ちまいました!

上映後、音楽担当のHidetake Takayama氏の発売されたばかりの
1st full album「Right Time Right Music」を会場でご本人が販売。
こちらもなかなか盛況でした!すんごい良いアルバムですよ!
女子に囲まれまんざらでもない様子でサイン中?

打ち上げ後の会場で主役のアクッツーから一言。
「みんなで一緒に笑ったのが楽しかったです!
また一緒に仕事しましょう!」
全然関係ない他のお客さんからも拍手をもらい……
最後アクッツーに抱きつく岸野監督。

スタッフのみなさまお疲れさまでした!
&関係者のみなさまご来場ありがとうございました!
&監督完成おめでとうございました!
&イイオカど泥酔でご迷惑おかけしました!

コメント

『Wonder Wheellin'』監督 岸野順平 さんのコメント…
飯岡さんレポ有り難う!!

ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!!

スタッフ・キャスト・関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!

KINEATTICさんも、ありがとうございました!!

最後までバタバタしまくったけど、本当に良かった!!
まだ若干、余韻引きずってます!!

とにかく、高山くんのCDが売れて良かった!!
みなさん盤がすり減るほど聞いて、もう1枚買って下さい!!

色々な大人の事情により、やたらめったら上映出来ないのですが、それでも何とか、これからも多くの方々に見て頂く機会が設けられるように、画策していきたいと思います!!

『今回来られなかったけど、次回是非!!』って方は、Robo-Koboまで連絡して下さい。
次の機会に、声掛けますんで!!

ではまた!!