お知らせ

みなさまこんにちは。
ワールドカップが終わり20日ほど経ちましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、2009年制作のRobo-Kobo短編映画『OTOSHIMONO』の
音楽を担当していただいた三島元樹さんが、
この度アルバムを再リリースされました。




以下、三島さんより

-------------------------------------------------------------------------------------

昨年リリースしたアルバム『seasonia』に新曲1曲をプラスし、
『seasonia +1』として再リリースしました!
このアルバムはオトトイのみの限定配信です。(※)


『seasonia +1』
http://ototoy.jp/pkg/14746


"+1"が意味するところは以下の点。

・ボーナストラックとして新曲「Onlooker」を追加
・MP3に加え、WAV(24bit/48kHz)での高音質配信

特に、今回追加した新曲「Onlooker」はここでしか買えません!!

ちなみにこのアルバムのタイトル『seasonia』(シーズニア)は造語で、
"四季の表情が豊かな国"というイメージでつけました。
エレクトロニックなサウンドに乗せ、ときにはコトバで、ときには音そのもので、
それぞれの季節と感情を表現しました。
どの曲がどの季節を表しているか分かりますかね?
曲によっては聴く人それぞれで感じ方が違うような曲もあります。
そのあたりもお楽しみいただけたら嬉しいです!

そんな『seasonia +1』を、是非是非よろしくお願いします♪


※既発売の『seasonia』はiTunse Storeなどで購入可能です。
 詳細はコチラから。
 http://blog.monoposto.ciao.jp/?eid=1201455

-------------------------------------------------------------------------------------


また、Robo-Kobo関連の活動でいつもお世話になっている、
内藤慈監督の新作怪奇ムービー『幽女十夜(ゆめじゅうや)』が、
9月6日から、原宿のKINEATTICで上映されます。

この作品も三島さんが音楽を担当しています!


以上、お知らせでした。
どうぞよろしくお願いいたします☆


木村

コメント