「Wonder Wheelin'」キャスト・スタッフより ①

こんばんわ。
今年暑すぎ。イイオカです。

さて「Wonder Wheelin'」の完成にあたり、
キャスト・スタッフからのコメントを随時掲載していこうと思います。
(予定!)

今回はRobo-Koboのふたりから。
2番目の録音等を担当した木村からは、
ワケの分からないコメントが3パターンも送られてきたのでそのまま掲載させて頂きます!
(基本③をお読み頂ければ。。)

諸事情により、次回の上映は未定ですが、
少しでもご興味いただいた方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。
上映の機会がありましたらご案内差し上げます!


以下三好より
Q:あなたのWWの見所は?


子役の観覧車の絵。これがすべてです。


と、自主映画にはありえない大勢のスタッフとそれに比例したエンドロールの長さ。


それを映画を含めてまとめた監督の粘りとそれに無報酬で協力したスタッフ全員の心意気にこころから「おつかれさまでした!」と思いました。多謝!



以下木村より

ワールドカップの閉幕と

ほぼ時を同じくして完成した『Wonder Wheelin'


スペイン


はなぜ美しいサッカーで勝てたのか?

サッカー王国ブラジルはなぜ負けたのか?

メッシとC・ロナウドはなぜ主役になれなかったのか?

そして日本サッカーは前進したのか?


その答えはこの映画に隠されている・・・??



サッカーは、人生を写す鏡である。

映画もまた、人生を映す鏡である。


ワールドカップの閉幕とほぼ時を同じくして完成した『Wonder Wheelin'

この映画には、作り手たちの人生が映し出されている・・・??


2014年ブラジルへと続く。。


こんにちは、スタッフの木村です。

たくさんの方々のご協力のもと、なんとか完成しました!


個人的には、

『向き不向きじゃなくて、前向き』

をモットーに制作に励んできたので、

観た人が少しでも前向きになってもらえたらうれしいです☆



ジャケももうすぐ☆


コメント