「Wonder Wheelin'」キャスト・スタッフより ③

ブログの更新のついでであろう、津村からもコメントも届きました!


Q,1 WWの見所 

なんかアンバランスな家族の感じ。


Q,2 撮影中、制作過程で一番印象に残ったこと

車内撮影で録音の木村が、本番で寝てた事。


Q,3 一番大変だったこと、力を入れたことなどなど

たまたま重なったいろんなスケジュールのタイトさに

目が回りそうだった事。



Q,2は本気であんまり公にしない方がいいんじゃないかと

思う今日この頃ですが、、

Q,3に関してはもろもろプライベートの用事と撮影とで

帯状疱疹ができちゃうくらいでしたからね津村は。。


この間久しぶりにあったら、映画の中より髪の毛短くてヒゲもなくて

あーそういえば役作りだったんだっけと本当の姿を思い出しました。


あとーんす!

お疲れさまでした!


コメント

監督・岸野 さんのコメント…
 津村くん、お疲れでした!!
 津村くんには、プリプロの段階から無理を言いまくって、困らせて、本当にすいません。。。
 良い経験でした!!ありがとう!!

>Q,2は本気であんまり公にしない方がいいんじゃないかと思う今日この頃ですが、、

 俺も、確かにそう思う!!
 そんな恥部をさらけ出したところで「拓朗のキャラが垣間見える」「岸野組スケジュール、鬼」という以外何も伝えられない!!何の得もない!!
 関係各位、以後『拓朗は寝てなかった。』というように、記憶を上書き保存して頂けますよう、お願いします!!