準備中。(あと7月の話、、)

すっかり滞っていますブログですが、、
Robo-Koboの近況をご報告したいと思います。

というか7月の話なのですが、、
Robo-Koboで撮影・編集を請け負ったサルサライブがありました。

「CLUUDY WEDNESDAY」の監督の橋爪くんからの依頼だったのですが、初めてRobo-Koboでそういった撮影の経験をさせてもらい、いい経験でした。


初日のライブハウス、2日目の屋外(暑かった。。)でのイベント撮影。
おろおろし、バタバタし、ケンカ勃発!しながらの撮影でしたが
編集までさくっと?終わらせ、無事納品する事ができました。

次回はもっとスムーズにできるはず!
という事でこういった撮影のお話あれば是非一声おかけ下さいー。
格安で承ります☆


そして、ただいまRobo-Koboは次回作への準備中。
HPリニューアルや、Twitterなんか始めてみたりしていますが、
作品を作らない事には始まりません!

サッカー代表戦を見ながらの会議や、
当初の予定とはだいぶ方向が変わってきている企画やらを
なんとか完成させるべく、
残暑に負けながらがんばっています!

次はもっとおもしろい事がご報告出来るように精進します!


コメント