とっくにいろいろ始まってる2011

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
Robo-Koboの吉田麻也こと、デッカいねーちゃんイイオカです。

「新年一発目のブログは俺が書く」といってから三週間経っても木村代表が筆をとらないので、2011年もいろいろ始まってしまいました。

昨年末の上映会きっかけで、いろいろな監督の作品に関わらせていただくことになり、応援やら録音部やらダンサーとしてやらやらで既に撮影を終えたもの。
また別の監督の次の新作にも声をかけていただいて、プリプロが始まっているもの。
他にも参加予定の作品がもうひとつあったりと、新年のおみくじが大吉だっただけあります。いろいろ始まっていまして、うれしい楽しい限りです。

既に私のメッキはハゲハゲですが!挑戦なくして成長なし!本年もよろしくお願い致します。
(業務連絡:津村父さーん、早くアピらないと役なくなっちゃうよー!)

ダンスシーン撮影後のアフレコ中の木村&岸野。
三時間のダンスレッスンでグロッキー。
木村・岸野・イイオカ激しい筋肉痛になりました。

本日の撮影は隅田川の水上バスでのシーンもありました。
清洲橋の上から撮っていたら、スカイツリーを撮っていると勘違いした通りすがりのおばさんからカメラ位置のダメ出しをいただきました。

高野徹監督の作品の撮影だったのですが、いろいろなスタッフの方とお会い出来て面白かったです。お疲れさまでした高野監督!

コメント