頃安組「想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いに行く」撮影日誌1

初日。丸一日屋外のテニスコートでの撮影でした。
「Wonder Wheelin’」でも手伝ってもらったウッチーに今回も手伝ってもらい、エキストラの方をたくさん呼んでもらいました。
住宅街のテニスコートにこんなに録音部の敵が潜んでいるとはつゆ知らず(ゴミ回収車、子供、バイク等々)八つ当たりで木村を蹴ってしまいましたー。
あと変な天気で風やら雨やら雲やらがすごくて初日だしエキストラ多数だしで撮影に時間かかってしまい、初日にしてイイオカ筋肉痛となる始末。。

でもまだまだ撮影は始まったばかりなのでした。
つづく!

キャスト&エキストラにテニスの指導。

撮影部&照明部&録音部

カチンコを持つ助監督岸野。
(ひじょーに使いづらいカチンコで苦労されてました。
やっぱ安物はダメですね!選んだの私ですけど。)

主演の野田さん自主練の図。

待ち時間中のキャスト前野さん。
ダイヤの形にボール並べて眺めてました。
あと私服がどっかの女子駅伝部のジャージでした。

これはあの人のお弁当ですよね!

撮影後、プリンとティラミスを食うおじさん2人。
(左:木村代表)


話を聞いている風に眠る撮影助手横田くん。
お疲れさまでした!

イイオカ

コメント