頃安組「想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いに行く」撮影日誌2

2日目。極寒。この日も終日屋外。河川敷での撮影でした。

ヘアメイクつっちーの手が動かなくなるほどの強風と寒さ。。

また全日の雨のせいで足下がぬかるんでいて、芝居場に砂利や土をまかねばならず。

その作業が大変すぎて韓国人留学生で撮影助手で入っていたしんくんに兵役時代を思い出させてしまいました☆

いやいやでもそのおかげで良いカットが撮れたのではないでしょうか!?


つづく!


土手の上はさらに風が強い&花粉もすごい


遠くに見えるベース基地。

青空メイク決行!


は、とても出来ず、河川敷の管理小屋をお借りしました。

今回特殊メイク班として東京ビジュアルアーツにご協力頂き、生徒さんに参加してもらいました。

ヘアメイクつっちーと共に心強いメイクチーム!


ほほーうとイイオカ仕事をサボって特殊メイクを見学中。


高架下っていうのは絵になりますなあー。


近くの道で下校のシーンも撮影。


ロゴが見えるように巻いてあってイラッとくるサッカー好きの代表木村。


イイオカ

(今週末は三代川Pre-school(みよかわプリスクール)で上映ですよ!

もうすぐですよ!原宿キネアティックですよ!チケット予約ですよ!)


コメント