頃安組「想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いに行く」撮影日誌3

3日目。やっと屋内の撮影!でしたが、なかなかボリューム満点のスケジュール。
詳細は作品を観ていただくとわかると思いますが、ミユキ役の根岸さんが大回転の日でした。&メイクチームも大回転。
朝早くからの撮影でしたが、この映画の重要なシーンの撮影を終え、完成に近づいていく達成感がやや出て来た所。が、まだまだ撮影はつづく!
(あと、お家を貸してくれたTさんの部屋のベッドの下からエロ本が出てきたのがおもろかったです!)

「Wonder Wheelin’」のカメラマン野口は今回照明部で参加。
まったくもってお世話になります!

ミユキの傷が痛々しい。。

傷の特殊メイクをモニターで確認。

そして撮影を見守るメイク班。

邪魔をしそうで全くしないT家の猫。

お騒がせしてます!ボール遊び中断させて申し訳ありません!

上映が今日で最終日だったのですが、また上映の予定があるようなのでお楽しみに!
明日は「三代川After-school」なるチャリティー上映もあります!
「三代川Pre-school」とは別プログラムとなるようで、また楽しみです!

「三代川After-school」
<上映作品>
『昼は短し』 監督:寺嶋 夏生
『パンティーの話』監督:三代川 タツ
『戸野ちゃんの共産党宣言』 監督:土井 省吾
『ランナーズハイズ』 監督:前野 朋哉
『山』『福来町、トンネル路地の男』監督:岩井澤 健治 and more


追加の上映作品情報は三代川達のホームページ、及びブログにて随時更新いたします。
尚「三代川Pre-School」にて上映される2作品は上映されません。ご了承下さい。


【場所】 原宿KINEATTIC (http://www.kineattic.com/
【日時】 3月28日(月) 19:00~21:30
【料金】 前売り/当日:1000円
【チケット予約はこちら »】


尚、「三代川After-school」でいただいた鑑賞料金は日本赤十字社を通し、全額東日本大震災被災地に募金をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


コメント