頃安組「想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いに行く」撮影日誌 最終回

撮影5日目。この日は田進ゼミさんをお借りしての撮影。
塾の授業中の様子の撮影の為、この日もエキストラの方々にご協力頂きました。
イイオカが早弁した上に弁当の数を間違える!という大ミスをやらかしましたー。

田進ゼミのご担当の方には出演までしてもらいまして、お世話になりました。

そして翌日はソンリ役のハマカワさんのご実家をお借りしての撮影で無事クランクアップ!(雪降りましたけど)

そして予備日に設定していたその翌日に打ち上げ!
撮影にまったく来ていないのに、なぜか三代川達のワタナベカズキも参加!(顔合わせのときもいたなあ)

みなさまお疲れさまでした!
今回も監督はじめキャスト&スタッフの方々に大変お世話になりました。
Robo-Koboとしても自分個人としても多くの課題を見つける事ができ、大きな収穫があったと思います。(木村はわかりませんけど)
皆様ありがとうございました!
今後も何卒よろしくお願い致します!

遠くに見える聡役の野田さんとミユキ役の根岸さん
塾の廊下は寒い。。

これファーストカットの撮影でっせ。

エキストラの皆様ありがとうございます!

打ち上げ一次会の初期の写真ですね。
二次会はいつも通りひどかったので省略。

三代川達上映会@KINEATTICは終了してしまいましたが、またの上映の際は告知いたしますので、是非ご覧頂きたいです。

よろしくお願い致しますー

検索結果

コメント

助監督?岸野 さんのコメント…
飯岡さん、ブログアップお疲れでしたー。

思い返すと、非常に難しいところが多々ありましたが、
たくさんの出会いに恵まれ、よい経験になりましたー。
頃安氏に感謝!!

健司とウッチーとつっちーさんに感謝!!

今回の課題などを踏まえて、また次にステップアップしていきたいものです。

が、4月!!新年度!!
個人的に、どんな1年になるのか、非常に不安。。

ガッツ!!