高野徹監督の新作『Tokyo Big Parade デラックス』完成!

すっかり滞っているブログ、反則ですがさかのぼって怒濤の23月のご報告を致します。


さかのぼれば1月の成人の日でしたかねあれは。

年末の上映会でお世話になった高野監督から”銀座の歩行者天国でダンスをして撮影する”というので、ダンサーとして!木村、岸野、イイオカにオファーがあり踊ってきました。(その他エキストラ多数いらっしゃいましたけど)

数時間しっかりレッスンをして、撮影の頃はグロッキー状態だった三十路3人。。非常に面白かったですが、3人とも翌日の筋肉痛たるやすごかったです。

撮影後は木村・岸野がポスプロに関わり、完成して上映も決まったようです。

まだ私は完成版未見なのですが、よろしければ3人の醜態をご覧に上映会へ行かれてはいかがでしょうか。



以下詳細


Tokyo Big Parade デラックス』お披露目上映会


上映日程

3/25() 19:00

3/27() 16:00


上映会場

メディアセブン/プレゼンテーション・スタジオ

(JR川口駅東口より徒歩1分)


*どなた様も入場無料です。

*連日、開場は開演の30分前です。

*短編映画3本立て・上映時間約80分です。

*お車でお越しの方は、隣接する公共駐車場(有料)をご利用ください。 地下公共駐車場 048-226-7721


作品情報など、詳しくはHPをご覧ください。

http://tbpdx.jimdo.com/

3/24に横浜でも上映会を予定しています。こちらはまた改めて連絡させてください。


ご来場、心よりお待ちしております。


高野徹

コメント