「ジャックの友人」上映会&2011年締めくくり

みなさまこんにちは、木村です。

去る12月28日と29日、
中島監督短編作品「ジャックの友人」の
上映会がありました。

Robo-Koboは29日に参加。



会場は "cinecafe soto”シネカフェ・ソト
埼京線十条駅前にある映画上映のできるカフェです。



35ミリ映写機もあります!
が、今回はDV上映。



上映スペース。

上映後は、カフェでゆったり交流タイム。
すぐに感想や意見をもらえるのはうれしいですね。


その後、会場を移しての打ち上げに乗じて、
Robo-Koboもプチ忘年会。

ということで、2011年を振り返ってみると、
昨年末の上映会や映画祭で知り合った
監督たちから声をかけてもらい、
多くの作品に参加させてもらいました。
制作部、録音、ロケーション提供、エキストラ・・・。
個人個人での参加が多く、
Robo-Kobo作品も制作できなかったので、
今年は何もできなかったような気がしてましたが、
けっこういろいろやってました。。

まだまだ課題も多いですが、
今年は映画を通して、例年になく、
本当にたくさんの人たちと関わることができて、
個人的には非常に濃密な1年間になりました。

みなさま大変お世話になりました。


さて、2012年!
岸野監督新作の制作が控えています!!
さっそく1月から動き出す予定です。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年を。


Robo-Kobo

コメント