飯岡→岸野→木村→飯岡 ②

前回の続きですが、もうちょい写真で現場のご紹介をしたいと思います。

撮影助手もっさん(優秀)
飯岡も女子部屋で一泊したのですが、
「少々おまちくださいぃー」と叫ぶもっさんの寝言を
2回も聞いてしまいました笑

監督を支える制作白水くん(奥)

テレビの音を少しずつ上げながらみんなを起こす優しさに感動。。

私はむりやり布団ひっぺがしましたよ。


例によって合宿です。


撮影終盤。だんだん疲れてきてますね。


岸野撮影のため詳しくシチュエーションがわかりませんが

撮影終盤。だんだん疲れてきてますね②


今頃鋭意編集中なのではないでしょうか。

完成楽しみです!


イイオカ

コメント

kishino さんのコメント…
みんな素晴らしい動きで感心したなー。おっさんはあんなに動けん。何もしてないのに腰痛くなって、みんなが撮影してる間にこっそり整体行ってたかんね。