2012初現場

みなさまこんにちは、木村です。

昨日、久々に録音で現場に参加してきました。
大学の先輩でフリーで映像制作をしている方から声をかけていただき、
某雑誌の付録DVDの撮影。
カメラマンは大学サッカー部の後輩でした。。

場所は、豊洲の キッザニア東京
自分には今のところ縁がありませんが、大人気スポットですね。
平日にも関わらず親子親子・・・。
営業中の撮影ということで、わいわいがやがや、大音量の音楽、
館内放送、パレード、消防車のサイレン(疑似)・・・これはヤバい!

まー作品的には台詞が拾えてれば問題ないとのことで、
いつものガンマイクと監督からお借りしたワイヤレス、
オンリー録りでなんとか乗り切りました。

ワイヤレス・・・今更ですが、必須ですね。
昨日使わせてもらったのは、これ
5万で買えるのか・・・。
そのうちRobo-Kobo機材に導入されているかもしれません。

午後から始まった撮影は猛スピードで進み、
ほぼ予定通り17時ごろには終了〜。
ケツが決まっているって大変ですが大事ですね。。

そんなわけで、私は首肩腰にかなりのダメージ・・・。
ちょうど今日から1週間仕事が休みなので、
貯まってた映画とサッカーでも観つつ、体力作りにでも励もうと思います。

そして新作の準備!

ではまた。


木村

コメント

Sugar Babies さんの投稿…
hey! its has sugah babies :D