水戸短編映像祭&告知

どうも〜木村です。

先日、飯岡とともに久しぶりの常磐線に揺られ、
水戸短編映像祭に行ってきました。
 















 
整音を担当した隈元博樹監督『Sugar Baby』を観るため 、
Cプログラムの3作品を鑑賞。



そして・・・
















『Sugar Baby』は、審査員奨励賞 ISCE賞を獲得!
(前列右が隈元監督)

はるばる来た甲斐がありました。。
ご鑑賞いただいたみなさま、ありがとうございました。
スタッフのみなさま、お疲れさまでした。



監督はクロージングパーティーにも参加、かなり楽しんだようです!
木村と飯岡は、フレッシュひたちで東京へ。
(茨城人が言うのもなんですが、遠いよ水戸・・・)



さて、高野徹監督の新作『お姉ちゃんとウキウキ隅田川』が、
隅田川野外上映会で上映されることになりました。。

詳細は、こちら
【公式サイト】墨田川野外上映会
 【facebook】隅田川上映会


ご都合よろしければ、ぜひお越しください!

(後日、飯岡がレポート掲載予定)


ではでは。

コメント