30になって一張羅!

今日はこの前行った軽井沢くらい寒い!
こんばんは!津村です。

父が松山に行くというので車で送りがてら
弟と買い物に行きました。

最初は買う気なかったのですが、1月にある
結婚パーティのためにスーツを買いました。
なにげに来年には弟が結婚するのでそれも
見越してます。

ていうか、職業柄スーツを着る機会がないので
今までスーツをちゃんと選んだ事がありません。
30になってようやく自分でスーツを買った気が
します。

よく行く服屋さんが電卓もって40%くらい
引いてくれました☆

さて、スーツも買ったので次は木村家の実家が
営んでいるはんてん屋で長いはんてんをしたてて
もらおうかなと思ってます。


http://robo-kobo.com/

コメント