コインロッカーベイベー

昨日、ホテルのポットでお湯を沸かしてたんですが、
試しにちょろっとお湯を出したらすごくぬるかったので
湯呑み一杯に入れてぐいっと飲み干したら熱湯でした。
というわけで口の中の皮がべろべろです。
こんばんは。津村です。

自分で自分を殺したい。
最近の自分、たるんでます。気が抜けてます。
やばいです。

昨日は、前回のブログで書いた通り、大阪にて同期の
仲間と会いまして、本当に楽しい一時を過ごしました。

で、本来なら今回のブログではそんな仲間との
様子を写真を交えて紹介しよう、そんな風に思ってました。

ところが。。。。

夜もあけまして、今日は昼から大阪で少し買い物を
してから帰ろうと思い、手持ちの荷物をコインロッカーに
入れて出かけまして。

僕はいつもロッカーに荷物を入れてできるだけ鞄を軽く
して出かけるようにしてる訳です。

今回も

お酒(友人からもらった)
生キャラメル(友人からもらった)
iPod(120GB)
デジタルカメラ
新品のストール
文庫本
メガネ

をロッカーに入れて出かけた訳です。

ただ、一ついつもと違ったことと言えば鍵をかけるのを
忘れて出かけた事でしょうか。

というわけで、

「休日の梅田で六時間、私物を鍵のかけてない
 ロッカーに放置」

です。
 
絶望です。
上のフレーズに一つも救いがありません。。

買い物を終えて、ロッカーの場所に向かいながら
鍵を探してて気づきました。

ただ、不幸中の幸いだったのが、盗まれたのが
お酒とデジカメだけだったことですかね。

奇跡的に、残りはロッカーにありました。

というわけで、昨日の思い出は自分の知らない誰かの
手に渡った訳ですけど。。。

なんか、もう。。。。
精神的に駄目だ。。。。立ち直れる自信がありません。。


http://robo-kobo.com/

コメント