最新作はいま。。。

ものすごく寒いですね!
そしてご無沙汰、こんばんは、津村です。

歯が痛いんです。どうでもいいけど。もう3ヶ月くらい。。
よし、来週は歯医者行こう!書く事で自分の行動に強制力を
持たせてみました!

で、話は変わって、「otoshimono」の件ですね。
あれから作品の完成はどうなったんだろうと思ってる方も
中にはいらっしゃるかもですよね・・・。

一昨日も、作品に出演してもらった同じ劇団の春香ちゃんから
「映画どうなりました?早く見たいです!」ってメールを
もらいまして、申し訳ないなと思った訳です。

で、実際、今新作はどうなってるのか?と言いますと、
実はかなり完成に近づいております。(っていつも言ってるね)
でも、ほんとに何回も修正を行い、さらに僕の声も追加して
実はあとは木村の音楽待ちみたいなところもなきにしもあらず。
ていうか、一応遅くとも3月初めには完成させる予定です!

とりあえず、ドラクエ最新作よりは早く完成させますんで
ほんとにもう少しお待ちください!
次にこの話題になる時は完成した時という事で!!
ご期待ください。

コメント