日帰り大阪

普段、僕は愛媛にいる時に仕事の休みをとることはありません。

何故なら毎月、東京に出ているためその期間まとめて休みをとってるからです。そのせいか自分でも気づかなかったけど2月は東京行かなかったこともあってほとんど休んでません。

まあ、平日暇な仕事なんでいいんですけど。で、今日は久しぶりに休みとって大阪に行ってきました。全くプライベートな用事だったんですけど、初めてお会いする人がいて久しぶりに緊張しました。もちろん今回の新作も渡しました。特に映画関係者の方ではないですが不特定多数のいろんな人に見てもらえたらと思ってます。

で、今、帰りの電車なんですが電車の中で爆睡しながら大音量でワンセグ見るおじさんが…。

正直、あまり注意するの精神的に疲れるから嫌なんですがあまりにうるさいので、起こして音消してもらいました。平和です。言って良かったです。


tsumura

コメント