結婚ラッシュ!

実はというほどでもないですが、僕は5人兄弟の長男です。

正直、子供の頃は兄弟多いのが嫌な時期もありましたが、
今になると兄弟が多いのって普通に楽しいです。

そんな中、今年4番目にあたる弟が結婚する事になりまして
兄弟がまた増えるなと思っておりましたところ、
神奈川に住む2番目の妹が彼氏を連れて、本日結婚の挨拶に
やって参りました。

とりあえず、兄として大変めでたく、兄弟がまた増える事に
大きな喜びを感じます。

ま、感じるだけじゃなくそろそろ自分の番ではなかろうかと
思う焦りもないわけではないですが。
とりあえず、こうやって時はどんどん積み重なって
新しい歴史を紡いでゆくのですね。

そんなこんなで自分を含め、周りにおこるであろうこれからの
未来を感じる一日でした。


tsumura

コメント