ちょっと腰が痛い。

すっかりご無沙汰!津村です!

いやはや、ここ最近、大阪、九州、大阪といつまで
続くかというくらい、いろんなところに出かけてました。

更新、滞ってしまってすいません。。

三好、飯岡が前回のブログで書いてる通り、ロボコボとしての
企画は進んでおります。

それに平行して、出かけるところが多かった最近。

帰ってきたら、iPhone3.0のアップデートが始まっていたり、
MacBook Proのラインナップが変わっていたり。
はたまた、ペンEの一眼が出てたりと。

ちなみにこれ↑全部、友人のミッシーのミクシィ日記からの
情報です。彼のレビューは早い上に正確なのでかなり
重宝しています。

ミクシィやってるかた、ぜひ、ロボコボから探してみてください。
ミッシーがマイミクになってくれるかはわかりませんけどw


さて、しばらく父が中国に出かけたりするので基本的に愛媛に
いて、生活を立て直そうと思います。

こうやってブログを書く日がまた増えるかも。

ぼちぼちやっていくんで、どうぞよろしく。

tsumura

コメント

Genki Mishima さんの投稿…
なんか紹介ありがと〜 w
でも、「ミッシー」で検索しても出て来ないのであしからず(苦笑)
覗いてくれるという奇特な方は、ぜひ津村くんのマイミクから辿って来て下さい!

ペン E-P1は、発売前のデモ機だからまだ詰めの甘い部分が目立ってたよ。
現状では操作性はかなり悪い(>_<)
PEN Sユーザーとしてはかなり期待してるので、
オリンパスさんには頑張って欲しいところだね。
あ!たしかにそうだw

ミッシーじゃないもんね。

これからもレビュー期待してます!

ちなみに、Macbookpro13注文したよ〜☆