完成までって大変

こんばんわイイオカです。

去年私が撮影のお手伝いに行ったシネマ健康会の『グラキン★クイーン』が現在公開中です!

過去記事参照

もともと自主制作の団体がお金をとって劇場で映画を公開する。
いやー目標にしたいとこです!
まだ私は劇場の方で見れてないのですが、満員御礼とのこと。
一週間の公開なのでお早めに〜。

『グラキン★クイーン』公式HP  http://grakin.jp/

また次回作の準備に追われなかなかてんてこ舞いのrobokoboですが
撮影のお手伝いをした橋爪監督作品「CLUUDY_WEDNESDAY」が完成したとの一報が!

過去記事参照

私は1日目の撮影に参加した後は全くノータッチだったのですが(恥)
撮影・編集と何とか終了し(三好・木村が活躍したとの噂が…)完成にこぎつけたようです。
完成作品を拝見しましたが、なかなかよかったです橋爪カントク!
近いうちにどこかでお披露目できるようにしたいです。

あっ橋爪くんが助監督として参加した『イエローキッド』も評判が良いらしいです☆こちらもぜひ!

『イエローキッド』公式HP http://www.yellow-kid.jp/



最初聞いてたタイトルとは違うけど?


劇中写真①


劇中写真②


劇中写真③

コメント