映画「Wonder Wheelin'」撮影日誌3

撮影2日目は友人宅をお借りして室内のシーンが中心でした。

この日も朝早くからの撮影。
木村が本番中に居眠りし、マイクが見切れる!という事故が既に初日で起きていたのですが、2日目も起きそうになっていました(怒)
仕事帰りに少し様子を見に行ったのですが、揺れるマイクを私は目撃しました。
長時間の撮影でおネムになってしまった子役のアクッツーにも踏ん張ってもらい、家主に愛情一本のドリンクを差し入れて頂き、スタッフもふらふらになりながら何とか撮影終了。。こうやって書くと何が楽しいんだろって感じですねー。私は楽しかったですけど?


みなさん学習机残ってますか?


高さが足りない日本代表(中央)と津村(左)


私の友達だったばかりに連れてこられたヘアメイク兼スチールの人妻あゆっぺ(左)
「あゆっぺ来るならがんばる」という声があるくらい男子スタッフ&子役アクッツーに大人気!いい仕事してくれました★


故にお疲れ。キャストの遠藤さんに肩を揉まれるの図。


便器を覗く後輩の栗原くん。中には何が??


なかなか絵が上手なアクッツー。劇中で使ってます。


冷蔵庫にマックスコーヒー発見!


友人+その母に作ってもらった劇中使用+スタッフ夕食用の煮込みハンバーグ。前日のカレーも「スキー場のカレーぐらいうまい」というわかりづらい発言出てました!

コメント