映画「Wonder Wheelin'」撮影日誌5

はじめまして、うっちーです♪
何故かRobo-Koboメンバーでない私が、今回のブログを担当することになりました。
私なんかで務まるのかなぁと不安な気持ちで一杯ですが、私なりに現場の様子をお伝えします!!!

撮影4日目は、3日目から少し間をあけての撮影でした。


朝は撮影2日目にも使わせて頂いた飯岡sanの友人宅前での撮影。


あゆっぺsan(手前左)、自家用車を出演させるためだけに忙しい中、1時間だけ現場に駆けつけて下さいました!
そして、そんなあゆっぺsanが大好きなお隣の男子スタッフ(右) 笑。


撮影の野口san(右)と、撮影助手の田川san(左)。
監督志望の私から見ても、やっぱりカメラマンはめちゃめちゃカッコイイ!!!!

そして友人宅前での撮影が終了後、とある道路へと場所を移動。


ふと田んぼでつくしを発見!!
春を感じますねー☆
でも、この日はすんごい寒かった。。


私、この映画の撮影のために初めて茨城行ったんですけど、こんなに田舎なんですね。。
ビックリしました!!!!!


子役アクッツー、大好きなあゆっぺsanがいなくてしょげてます 笑。
でも撮影の合間には、お母さんとカイロの投げ合いをしたり、踊りだしたり、寒い中でも元気元気!!


カメラマン志望の友達が、すごく欲しがっている5Dカメラ☆
でもピントが会わせにくいらしく、被写体との距離を毎回慎重に計ってます。


この日1日のみの撮影だった岩本san役の役者san(左)。
役者経験が非常に長いそうなのですが、茨城弁の台詞に悪戦苦闘してました。。

さてさて、これをもってキャストを呼んでの撮影は残り1日!!!!
みなさんの仕事の合間を縫っての撮影は、まだまだ続きます♪

コメント