映画「Wonder Wheelin'」撮影日誌6

今回の制作日誌もうっちーに書いてもらおうと思ったのですが、そしたらもうずっと書かなくなるなと思うので、書きます。
まだ何気に撮影は終わっていません!

撮影5日目。
またまた海浜公園へ。乗り物のシーンなどの撮影。
またまた私は撮影へ行けず。。留守番はつまらんです。。


ジェットコースターの撮影。カメラをセッティングする野口&岸野監督。


この日は3月のくせに寒くって、ソフトクリームを食べるシーンもちょっとかわいそう??

ちなみに下の写真の4人は、みんな忙しいのに仕事の合間を縫ってこの映画を撮影してすごい疲れてる、大学時代の同級生達です。
岸野監督は撮影と平行して編集作業に入った模様!この日の撮影でまた少し完成に近づいたのではないでしょうか??

まだ続く!

コメント