ホームページリニューアル!!

お久しぶりです!津村です。
北海道から帰ってきましたよ!!
旭川から直行便が羽田のみってことで帰りに東京に
立ち寄ったんですが湿度の高い南の島に来た感じ(事実、その通りなんだけど)
なくらい、ものすごい蒸し暑さにびっくりっす!!
だって、北海道なんて夜、20度切ってるし!!

まあ、そんなこんなで仕事も終えたところで皆様にご報告☆
タイトル通りなんですが、久々にホームページリニューアルしちゃいました!

イイオカ、木村、三好あたりが僕の出張中にかなり
がんばってくれたらしく、今まで以上に見やすくなったかなあとは
おもっておりますが、まだまだ試行錯誤で改良を加えていくので
あたたかく見守ってください☆

なんだかんだで、ロボコボは年月を重ね、ゆっくりでは
あるけど、いろんな人とロボコボを通して関わり始めて、
いろんな人が集まってくれるロボコボになりつつあります。

そんなロボコボのこれからの活動や存続意義などについて
話し合い、新しいロボコボとしての活動を今、見いだせ
そうなんですね。

そんな思いを込めてリニューアルしたロボコボホームページ。
これからもよろしくお願いします。

で、さしあたって、
岸野監督制作のWonder Wheelin'の詳細と
橋爪監督の「CLUDDY WEDNESDAY」の詳細をアップしました!
みなさん見てくださいねー☆

p.sなんか最近ブログが久々すぎて、俺、ちょっと文調がイイオカ
みたいになってんなあ。

tsumura

コメント

イイオカ さんのコメント…
本当。。自分で使っといてなんだけど、☆とか気持ち悪いね!