頃安祐良監督作品『想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いに行く』上映のお知らせ(制作協力しますた)

どうも生まれも育ちも茨城のでっかいねーちゃんイイオカです。

皆様地震は大丈夫でしたか?同じく茨城出身の木村代表の実家も停電や断水に見舞われ大変だったようです。

でも身近な人たちには怪我もなく無事で何よりでした。

被災された方々にお見舞い申し上げます。


さてお知らせです!

今月初旬に撮影に参加してました

頃安祐良監督作品『想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いに行く』の上映のお知らせです!

只今頃安監督は絶賛編集中だと思われますが予告編ができたようなので是非ご覧下さいー


前回の高野組のポスプロと平行して進んでいたのが、これまた昨年末の上映会でお世話になった頃安監督のこの新作のプリプロでした。

頃安監督から制作協力をということでオファーがあり、ヤホーと快諾したこの新作の企画。

一応今回「制作主任木村」としてスタッフ編成してスタートしたような気はするのですが、高野組のポスプロと日本代表のアジア杯優勝が重なったせいでギックリ腰となった木村は制作としてはほぼ機能せず、いつも通り現場で黙ってマイクを持つ人になっていました。


へっぽこ制作イイオカの為、助監督兼制作をかけもちさせた岸野共々なかなか忙しい2月だったです!

その撮影日誌を何回かにわけてご報告したいと思いますのでお待ち下さいー。数稼ぎます。




以下頃安監督からのコメント(抜粋)

--------------------------

お疲れさまです。

皆様地震は大丈夫でしたか?


新作の予告編が出来上がりました。

3月末の上映会は今のところ開催予定です。こんな時期ではありますが、こんな時期だからこそ自分が出来るのは自分の映画を沢山の人に見てもらう事だけなので。

宜しくお願いします!


==============================

『想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いに行く』

50min/2011

監督:頃安祐良

脚本:マキタカズオミ(elePHANTMoon)/頃安祐良

cast:野田裕貴(バナナ学園純情乙女組)/根岸絵美(ひょっとこ乱舞)/ハマカワフミエ/石橋征太郎/江ばら大介/小田篤史/高橋卓郎/山口航太/白柳拓ほか

<あらすじ>

高校2年生の聡は塾のアルバイト講師の大学生、美由紀に恋をしている。 美由紀は毎日体のどこかにアザを作って教室にやってくる。彼氏に暴力を振るわれているのではないかと疑う聡は、美由紀に告げる「次のテストで100点取ったら先生を助けていいですか?」と。

美由紀を想い猛勉強を開始する聡。彼氏を想う美由紀。そして聡を想う韓国人留学生のイ・ソンリ。 3つの「愛」が暴走する。

【予告】


【上映日時】

第7回三代川達上映会

三代川Pre-school(みよかわプリスクール)

3月25(金) 15:00/17:30/20:00

26(土) 13:00/15:30/18:00

27(日) 13:00/15:30/18:00


【会場】

原宿キネアティック


【料金】

前売:800円

当日:1,000円

高校生以下:500円(学生書掲示)

前売り予約はmiyokawatachi@yahoo.co.jpまで!!


【上映会の開催にあたって】

http://ameblo.jp/miyokawatachi/entry-10830249196.html

コメント