飯岡→岸野→木村→飯岡 ①

先月末から今月頭まで前野朋哉監督作品の制作協力をしてきました。

茨城の岸野家をメインロケ地に提供したため、管理人的な感じで現場へ。
ロケハン飯岡→クランクインから5日目まで岸野→6日木村→最終日飯岡、の順番でそれぞれ仕事の合間を縫っての参加となりました。

天気も何とか持ち、無事予定された撮影は終了できたようです。

いやースタッフがみんな若くって元気で、
「若いもんにまかしときゃいい」状態を体験してしまいました。
一番長い5日間を現場で過ごした岸野が一番大変だったことと思います。
iPhone落として割れてたし!

この作品は劇場公開が決まっているそうなので、
詳細決まり次第こちらでも告知したいと思いますのでお楽しみに!

イン前日にカレーと豚汁を仕込みに行った飯岡右
でもけっこう谷カメラマンに手伝わせてるの図

ガシガシ撮ります①

ガシガシ撮ります②

真剣にブラジャーを選ぶ前野監督

真剣におっぱいを撮る、そんな映画


つづく
イイオカ

コメント